がんばれ中学生 by はちわれぱんだ

我が家の中学生が受験生なので、応援のつもりで中学生でも参考にできるようなブログにしていきたいと思っています。

ツイステッドワンダーランドのスケアリー・モンスターズTVCM集めた!

f:id:hachiwarepanda:20201021094936j:plain

中学生の娘がやっている「ツイステッドワンダーランド」にはまりました。

その話を記事にしようとした数日前、いきなりパソコンの電源が入らなくなりパソコンが使えなくなりました。

せっかく始めたばかりのブログだったのに、と思っていたのですが昨日ようやく新しいパソコンを手に入れることができました。(出費がいたい・・・)

 

そうそう、「ツイステ」の話。

中学生の娘にすすめられ、始めたところみんながハマる理由がわかりました。

ストーリーのよさもあるけれど、キャラがそれぞれに際立っていい!

イケメンぞろいというのも、推しポイントですね。

また、どのキャラクターにもそれぞれにストーリーがあり、まだまだ謎の部分もある。

これが、みんなハマる理由なんですね。

これからの展開に目が離せません!

 

ツイステのハロウィンイベント!CM集めてみました!

f:id:hachiwarepanda:20201021101932j:plain

ツイステでは、今ハロウィンイベントがやっています。

わたしは最近始めたので、初めてのイベントです。

以前のイベントの話は娘が熱く語ってくれます。

この間、テレビを見ていたらイベント用のCMが流れたのでついガン見してしまいました。

しかし、気が付いたときにはもう見過ごしてしまった!なんてことありませんか?

そこで!「ツイステスケアリー・モンスターズTVCM」30秒バージョン集めてみました!

これで、見逃しても何回でも見ることができますよ!

 

 ジェイド&グリム編

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』スケアリー・モンスターズTVCM_ジェイド&グリムver._30 秒

 

こちらは娘の推しであるジェイド様編のCMです!

リーチ兄弟が美しい!オッドアイに吸い込まれそうです。

 

ケイト&グリム編

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』スケアリー・モンスターズTVCM_ケイト&グリムver._30 秒

 

こちらはケイト様編です。

元気な声がいいですね~。あのチャラそうな感じが元気をわけてもらえそうです。

 

 ヴィル&グリム編

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』スケアリー・モンスターズTVCM_ヴィル&グリムver._30 秒

 

こちらはヴィル様編です。

ヴィル様、美しさにさらに磨きがかかっていますね!

 

スケアリー・モンスターズ」のみんなの仮装がいいですよね~。

みなさんの推しは誰でしょうか?

みんな素敵すぎて、決められないくらいです。

わたしは個人的に、イデアのパンプキン騎士が大好きです!

初登場のとき、吹き出してしまいました。

いいキャラです。

 

 イデア様!

 

ツイステグッズがたくさん!

最近は娘とよくコンビニまわりをするようになりました。

とくに、セブンイレブンに行くと高確率でツイステグッズが売っています。

しかも、数日前に売っていなかったものが新たに店頭に並んでいるのです!

そして、ついつい毎回買ってしまうのです・・・。

これは上手い商売だと思います。

また、コンビニ以外でもいろいろなところで、ツイステグッズが販売されています。

ガチャとかもたくさんありますが、売り切れているところも多いです。

この間、このガチャを娘がやったところ3回もリリア様がご降臨された・・・。

かわいいんだけどね・・・、と言っていたけど、もう一人の推しであるジャミル様が欲しいのはわかっているので、気持ちは痛いほど伝わってきました。

 

そこで、今回は気になった商品を厳選して3つご紹介したいと思います。

 

1.アイフォン イレブン スマホケース

【カラー:ハーツラビュル寮】iPhone11 ディズニー ツイステッドワンダーランド スクエア ケース カバー ハイブリッド ソフト ソフトケース ハード キャラクター グッズ ツイステ ハーツラビュル サバナクロー オクタヴィネル スカラビア 6.1inch iphone 11 アイフォン イレブン スマホケース s-in-7d383

 

アイフォンをお持ちの方は、こちらいいですよね。

常に持ち歩くスマホがいつでもツイステを感じることができて。

また、キャラが全面に押し出されず寮章のみ、というところが、大人が持っていても落ち着き感があって素敵です。

 

2.Disney TWISTED-WONDERLAND SPECIAL BOOK

Disney TWISTED-WONDERLAND SPECIAL BOOK (バラエティ)

 

こちらは、なんと付録にツイステのバッグインバッグがついているファッションBOOKです!

 

各キャラクターのキャンディなど、ゲームに出てくるかわいいアイテムたちをお洒落な総柄にしました!

ファスナーの引き手の鏡チャームもとっても豪華!

 

これは、売り切れ必至のかわいさです!

他にも内容はツイステキャラクターのイラストなど盛りだくさん。

本屋さんで見つからない場合はネットでゲットですね。

 

3.ディズニー ツイステッドワンダーランド アルカナカードコレクション BOX商品

ディズニー ツイステッドワンダーランド アルカナカードコレクション BOX商品

 

こちらは娘も購入したアルカナカードです。

大きめなカードでかなりしっかりしていて、カードを収納できる専用の収納ファイルも販売しています。

 

ディズニー ツイステッドワンダーランド アルカナカード収納ファイル SILVER ver.

 

こちらのアルカナカード専用の収納ファイルは、封入特典としてマレウス(特典ver.)が1枚入っています。

そして、アルカナカードは56枚収納が可能となっています。

 

最後に

【コンプリートセット】ツイステッドワンダーランド 式典服 ブラインド缶バッジコレクションVol.2(全12種)BOX APDS5730

 

まだまだ、たくさんのツイステグッズがあるのですがあまりにもたくさんあるので、なかなかすべては紹介しきれませんね。

さらに、ツイステグッズを深堀りしていきたいと思います。

 次回はカレンダーなど、これから発売予定の商品などを紹介していきます!

 

しかし、ツイステの世界は広いですね~。

スケアリー・モンスターズ」のイベントの方も早く続きが見たいです。

配信が待ち遠しいです!